企業イベント担当者様・イベント企画会社様向けご利用例

利用会場で絞り込む

セールイベント

スポーツメーカー
イベント内容
シークレットセール
利用会場
第一展示場、会議室
選定・利用のポイント
新幹線、飛行機(空港)からのアクセスが良く、日本全国からの来場者を集めやすく便利だったため。
アウトドア
イベント内容
ファミリーセール
利用会場
第一展示場
選定・利用のポイント
1フロアで広く使用でき、運営がしやすい。人の並び列の待機場所があるのもポイント。
家具
イベント内容
ファミリーセール
利用会場
第二展示場Eホール
選定・利用のポイント
都内他会場にくらべ、搬出入がとてもしやすく運営が楽。特に第二展示場は大型車両も直付け可能で便利。
アパレル
イベント内容
ファミリーセール
利用会場
第二展示場
選定・利用のポイント
都内で同規模会場を比較したとき、使用料が安かった。
アパレル
イベント内容
シークレットセール
利用会場
第二展示場
選定・利用のポイント
限定セールだったので、周囲の目につかないところで実施したかった。
アパレル
イベント内容
シークレットセール
利用会場
第一展示場、第二展示場
選定・利用のポイント
駅から会場までの導線がわかりやすく、来場者が迷うことなく会場にアクセスできる。
家具
イベント内容
ファミリーセール
利用会場
第二展示場Fホール
選定・利用のポイント
ホールの中が非常に明るく、商品が綺麗に見える。また、搬出入が楽。

※状況により提供できるサービスが異なるケースがございます。詳細は担当者にご確認ください。

ビジネスイベント

該当なし

コンビニ
イベント内容
プライベートショー
利用会場
第一展示場、第二展示場
選定・利用のポイント
新幹線、飛行機からもアクセスがよいため、全国からの集客が可能で、大きな規模をとれる都内の会場は少ない
エクステリア
イベント内容
プライベートショー
利用会場
第一展示場、第二展示場
選定・利用のポイント
商談をする上で天高が低すぎず、高すぎずちょうどよかった。大規模展示会場のように天井が高すぎると空間が抜けてしまい、商談をしている感じが出ない。丁度いい高さが我々にあっている。
スポーツメーカー
イベント内容
プライベートショー
利用会場
第一展示場
選定・利用のポイント
新幹線、飛行機からのアクセスがよく、日本全国から人を集めやすい。また、駅目の前の立地もとても便利。
ペット用品
イベント内容
プライベートショー
利用会場
第二展示場
選定・利用のポイント
都内で同規模会場を比較したとき、使用料が安かった。
メーカー
イベント内容
プライベートショー
利用会場
第二展示場
選定・利用のポイント
搬出入が他会場に比べスムーズに行えるため、作業時間が短縮され、コストを抑えられた。
機械
イベント内容
プライベートショー
利用会場
第一展示場
選定・利用のポイント
大型の機械も搬出入がしやすい。会議室も会場のすぐ近くにあり、セミナーの併催などが行いやすい。

※状況により提供できるサービスが異なるケースがございます。詳細は担当者にご確認ください。

その他イベント

該当なし

イベント企画会社
イベント内容
同人誌
利用会場
第一展示場
選定・利用のポイント
不特定多数の人が周囲にいないためイベントがしやすい。また、広い面積にも関わらず、来場者が多くても空調がしっかりと効く。
イベント企画会社
イベント内容
試験
利用会場
第一展示場、第二展示場
選定・利用のポイント
都内で大規模な試験を開催できる会場は少ない。立地も地方からの来場者に対して便利で使いやすい。
ゼネコン
イベント内容
社内イベント
利用会場
選定・利用のポイント
都内で1,000㎡を超える会場を探したところ、ホテル宴会場のような高価格、高スペックな会場しかなかった。社内イベントなのでTRCのグレードがコストも抑えられ最適であった。
自動車リサーチ
イベント内容
市場調査
利用会場
選定・利用のポイント
車の展示が可能、かつ一般の人の目につかない、プライベートな環境でイベントを行う必要があった。
イベント企画会社
イベント内容
握手会
利用会場
第一展示場、第二展示場
選定・利用のポイント
規模が大きな会場としては非常に安価であり、シンプルな空間なので使用しやすい。

※状況により提供できるサービスが異なるケースがございます。詳細は担当者にご確認ください。

Pagetop