料金表

第一展示場・第二展示場

展示場使用料金表(一日)

会 場 面 積 使用料金(税抜)
Aホール 1,156㎡(350坪) 590,000円
Bホール 949㎡(287坪) 490,000円
Cホール 970㎡(293坪) 510,000円
Dホール 1,398㎡(423坪) 720,000円
A~Dホール一括使用 4,473㎡(1,353坪) 2,000,000円
会 場 面 積 使用料金(税抜)
Eホール 1,984㎡(600坪) 1,100,000円
Fホール 1,989㎡(602坪) 1,100,000円
E・Fホール一括使用 3,973㎡(1,202坪) 1,960,000円
会 場 面 積 使用料金(税抜)
A~Fホール一括使用 8,446㎡(2,555坪) 3,800,000円
  1. 1日の基準時間

    基準時間は9時~18時です。

  2. 時間延長の使用料金

    1時間につき上記使用料金の15%となります。

  3. 準備・撤去日の使用料金

    上記使用料金の50%とさせていただきます。

  4. 有料施設・備品の使用料金

    貸出備品をご覧下さい。

  5. 空調使用料金

    準備・撤去日及び基準時間外の空調費は、ご使用に応じて別途実費を申し受けます。

  6. その他

    主催者様控え室として会議室が使用可能ですので、詳細につきましてはご相談ください。(費用別途)

  7. 消費税

    使用料金については消費税抜きの金額です。

  8. お申し込み

    展示場のご利用の流れ」をご覧下さい。

【MICE開催支援助成金】

大田区では、区内における地域経済の活性化、シティセールス、観光・国際交流、文化、スポーツ、産業振興等を図ることを目的として開催される大会、会議、学会、スポーツ競技会、イベント等、「MICE」について支援を行っています。
https://www.city.ota.tokyo.jp/kanko/mice.html
(詳細はリンク先を参照の上、大田区観光課へお問い合わせください。)

会議室

会議室名 面 積 定 員 使用料金(税抜)
全日(8時間) 3時間 超過料(1時間当り)
第1会議室 168m² 70名 61,000円 26,000円 10,000円
第2会議室 252m² 100名 92,000円 38,000円 15,000円
第3会議室 84m² 30名 32,000円 13,000円 5,000円
第4会議室 84m² 40名 32,000円 13,000円 5,000円
第5会議室 84m² 40名 32,000円 13,000円 5,000円
第6会議室 336m² 180名 111,000円 46,000円 20,000円
特別会議室(A) 63m² 11名 38,000円 16,000円 6,000円
特別会議室(B) 63m² 10名 38,000円 16,000円 6,000円

各会議室装備品

延長コード2本/定員分の椅子・机(3人掛)/ホワイトボード1面(筆記具付)

<第2・第6会議室のみ>
放送設備(有線マイク2本・ワイヤレスマイク2本)/天吊り式スクリーン

備考(追加料金など)

  1. 3時間使用の場合超過料金の適用は2時間までとさせていただきます。(5時間を超えた場合は全日使用料金を適用させていただきます。)
  2. 日曜・祝日は上記使用料金の2割増しとなります。
  3. キャンセル料は、利用日の1ヶ月前の同日(テナントは4営業日前)から規定料金の半額を、利用当日の場合は全額をご請求申し上げます。
  4. 予約された時間については、予約時間内に終了された場合も申込時間での請求となります。
  5. 有料備品の使用料については、貸出備品をご覧下さい。
  6. お申し込みについては、「会議室のご利用の流れ」をご覧下さい。
  7. テナントについては全日(8時間)、3時間の使用料金が上記料金表より1割引となります。※超過料は割引適用外となります
Pagetop